SSブログ

西野カナ 『if』 [浄光寺]


「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー」主題歌で西野カナさんが歌う『if』という歌があります。

「♪ もしあの日の雨が止んでいたなら きっとすれ違っていただけかも いつも通りの時間にバスが来てたなら 君とは出会うことがなかったんだね もしも少しでもあの瞬間がずれてたら 二人は違った運命を辿ってしまってた ♪」

 あの日、あの時、あの瞬間があったからこそ、今の「私」と「あなた」がいるのです。様々なご縁が重なり合って、今の「私」と「あなた」がいるのです。もしあの日、あの時、あの瞬間がなければ今ここに「私」と「あなた」は存在しません。まさに、「有ること難し」の中でいただく「ご縁」が今の「私」と「あなた」なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中秋の名月西野かな トリセツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。