SSブログ

結婚式 [浄光寺]

先週の土曜日にいつもお世話になっているお寺の副住職さんの結婚式&祝賀会がありました。とっても素敵なお二人からたくさんの幸せのお裾分けをいただきました。副住職さんは穏やかな性格の中にも強い信念を持っておられ、新婦さんは聡明な教育者。これからお二人に沢山のことを教えて頂き、私も成長させていただこうと思いました!

結婚式の前にお寺のご門徒さんが、「副住職の結婚は、私たち門徒の喜びです!」と喜びにあふれた笑顔でおっしゃっていたのがとても印象的でした。こんな素晴らしいご門徒さんたちに、これから大切にお育ていただける新婦さんも幸せです。

私は、先輩僧侶から妻を紹介していただき結婚させていただきました。家族、私を今まで支えて下さった多くの恩師、今も支えて下さっている多くの方々からの思いや期待を忘れずにこれからも人生を歩ませていただきます。結婚式って素晴らしいです!!

https://www.youtube.com/watch?v=5R_6uqjW6fo

P1060618.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。