SSブログ

開花! [季節の花]

ここ数日、暖かい日が続いたので境内の梅が開花しました!

P1010618.JPGP1010616.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ばあば

梅の花ですか。
こちらはすべて新緑の季節となっています。
昨日は平等院に行ってきましたが藤棚の白と紫の両方の
藤がきれいに咲いていました。
さつきも綺麗に咲き誇っていました。
季節の違いがお花でよくわかりますね。
これからの札幌はすべてのお花満開で
素晴らしいことでしよう。
by ばあば (2012-05-02 17:52) 

アメリカの伯母より

北海道はやっと梅の花が綺麗に咲きましたね。
こちらは境内の桜の花は丁度花祭りの法要の日に満開で門徒さん達も綺麗な光景を楽しみました。
毎年桜の満開が花祭りの日の前か後かですが今年はラッキーでした。
いまはあやめ、しょうぶ、牡丹、カリフォルニアパピーの花が満開でとっても綺麗ですので仏壇は花盛りです。
by アメリカの伯母より (2012-05-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。